採用情報
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アンネイズは地域に密着した介護施設を運営しております。
一緒に働く大切な仲間が、長く安心して働ける職場を目指して研修・介護福祉機器の導入、
労働環境の整備を推進しております。
有給休暇の取得の推進、残業の削減、様々な福利厚生も導入しております。
役職問わずフランクに接することができるので意見や企画・提案をしやすい風通しの良い職場です。
また現場だけでなく制度や経営の勉強のためにと入社してきている人もいます。
勿論、介護が好き!スキルアップをしたい!という思いのある人も歓迎です!
ホームページやfacebookをみて少しでも興味が湧いた!という方は
ぜひ一度お問い合わせよりご連絡をお待ちしております。
担当より日程調整等の連絡をさせていただきます。施設見学・相談だけでもどうぞお気軽にお問合せ下さい。
福利厚生
働きやすい環境を整え長く働ける職場づくりを目指してます。
年間休日110日 残業削減
ワークライフバランスを大切にして残業時間は月平均15時間以内年間休暇は110日以上です。ワークライフバランスを整え、長く働ける環境を目指してます。
人事考課制度を整えた昇給・賞与
年齢やキャリアではなく、勤勉な就労と実力・成果が報われる制度を採用しております。
各種手当を充実
残業・資格・住宅・会議参加・年間皆勤手当など充実した福利厚生があります。
交通費は徒歩・自転車の場合でも1日200円支給しております。
資格取得支援制度
スキルアップを支援して幅広いキャリアップを目指せる制度を実現。